2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビングの模様替えをしました~

PCでも開きましょうかと椅子を引いて、おっとその前にコーヒーを

入れましょとその場から離れたら・・・・・

ハハの替わりにブログ更新してくれるらしいワン
CIMG3470.jpg
ラ「しょうもないこと書くんじゃないよ」とでも言いたげな様子





おっと、模様替えの件でしたね。金曜日ついにこたつを片付けました

お天気もよかったので離れがたい心の友だったけど

いずれ別れなければならないものならと急に思い立ち、いざ決意(ちょいとおおげさ

実行あるのみ

で、その後のふたりは。。。。。

絨毯の上の御座を引き座椅子2個と腰掛椅子2個登場

ラ「ぼくのベットにします
CIMG3607.jpg
なんか首が苦しそうよ( ̄▽ ̄;)



体制をたて直しあらためてねむねむしています。(*^-^*)
CIMG3606.jpg
ひぇーかわいいよー(´v`)ニィ(アホな親ですから(゚Д゚)ノ ァィ)




セ「わたしはそんな狭い椅子の上はいやよ」とばかり座椅子の上
CIMG3614.jpg
そんなコワイお顔で見ないでくださいな




一作業終えて座り込んだハハの前に

「お疲れ様じゃあ、今度は私たちをいい子いい子して~」とコロン

あなた達のおかげで2倍の時間がかかってしまったんですけど(^^;)
CIMG3639.jpg
でも、かわいいからもうすべて許せちゃうのよね(*^m^*) ムフッ




ただね、こたつ片付けた途端土曜日は雨で寒いし・・・

あー片付けなきゃよかった( ̄个 ̄)
[ 2012/04/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/117-da39bf8d











