2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり娘

かわいいお転婆娘をひまわり娘に変身させるべく

またまたワンピースを制作しました~

今回の生地は「セリちゃんに」ってこぎスマイルさんから

頂いたもの( v^-゚)Thanks♪いかがかしらん
CIMG3540.jpg



自己満足して早速着せてみました~。
CIMG3538.jpg



ラッキー「中身は変わりませんよ
CIMG3521.jpg
ハハのお昼寝用枕にアゴを乗せた心のつぶやきが聞こえてきそう・・・








いつもと変わらぬお散歩もなんともウキウキのハハです
CIMG3563.jpg



ラッキー「ハハー!!セリやるぞー!!」
CIMG3565.jpg



げげげー( ´△`) アァ- 

「帰るよ~」の声にこの反応。。。(T▽T)ブレブレは気持ちの動揺の表れ?
CIMG3567.jpg
[ 2012/04/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/115-310c2f98











