2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチバイキング

今月で地域の役員(1年間)も終わりバンザイ\(≧U≦)/

で、役員だった4人で観音崎京急ホテルの浜木綿で

ご苦労さん会のランチバイキングと相成りました~。

海を眺めながら・・・・・
2012032511290000.jpg

お食事を堪能(●´)З`)))モグモグ
2012032511380000.jpg

今日は最高のお天気で風も無く行き交う船をみながら

胃袋は風船のごとく膨らまして帰ってまいりました~。






この後もれなくのお散歩では姫の回転がいつもより

多かったように思うのは気のせいだったかしら・・・・

DSCN3588.jpg

DSCN3587.jpg

CIMG3391.jpg
さすがのラッキーもあきれているご様子(^^;)

公園で遊んで、「さあ帰るよ!」っていうと必ずこうなる

あ~ふつうに散歩したい。。。。。。

[ 2012/03/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こぎスマイルさんとこで
りりしいお姉さんがゴロゴロ転がっておりました
あまりのりりしさにもっと見たくて
また遊びにきちゃいました
ゴロゴロは伝染するのでしょうか・・・??
[ 2012/03/30 23:54 ] [ 編集 ]

No title

さのあママ さん

ご訪問ありがとうございます^^。

最近ゴロゴロが止まらずお散歩がとっても恥ずかしいくらいです。
通りすがりの方々の注目の的。気が付くとリードが重いので後ろを振り返るとへそ天になってます(T▽T)。
[ 2012/03/31 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/110-57632095











