2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩前に~

今日は雨なので昨日のお散歩前の様子を~



うちの箱庭に出してみました

これがのちのち良からぬ事に・・・・・

そのことはまたあとで




ボール好きのセリ姫は大小関係なく好き好き
CIMG3339.jpg


もう、ボールに夢中の姫
CIMG3340.jpg


だんだん怖いお顔になりつつあります
CIMG3341.jpg



殿はもっぱらフェンスの外に興味しんしん
CIMG3335.jpg


なんとか脱出をねらっている模様
CIMG3346.jpg






いざ、お散歩で公園に行ってみるとデカイ鳶
CIMG3347.jpg
周りでは子どもたちもいっぱい遊んでいるんですけど!!

この鳶子どもたちがこぼしたお菓子を食べているんですよ。






最初のほうで良からぬ事とはボール遊びのあとセリが庭の

葉っぱ(フリージアとあじさいの新芽)を食べていて、お散歩中に

3回もゲロゲロしてうちに帰ってからも1回ゲロゲロ

やっぱりしばらく庭には出せませんね

[ 2012/03/23 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/105-dd70a1f8











