2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走兄妹

昨日はうれしいメールがありました。

健太くんの元気便りです。


今アヒルに夢中らしいです
1.jpg

とっても凛々しくなった健太君
2.jpg
会いたいな~








我が家の姫もおとなしくしていたらとーってもべっぴんさん

だと思うけど・・・・
DSCN3261.jpg





ひとたびラッキーと一戦交えると変貌してしまうお顔
DSCN3479.jpg

DSCN3482.jpg

DSCN3499.jpg

DSCN3500.jpg
常にラッキーの前を走っていないと気がすまない姫です。




お水飲む姿も豪快でしょラッキーはできないの・・・・・
DSCN3535.jpg


柴のももちゃんママにウマウマ頂いてる姫はかわいいです。

女の子らしく一歩引いてね
(モモちゃんはダイエット中で玄関前で待機でした
DSCN3537.jpg
[ 2012/03/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/104-8998e178











