2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちもほしいです!

相変わらずおもちゃの取り合いをするわんこズ

狙っているのはねこちのおもちゃのねずみ(^^;)


セリはラッキーがどうでるか様子見(*ФωФ)ニ゙ィー
CIMG3261.jpg





結局、セリがめでたくゲットかと思いきや( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・
CIMG3265.jpg



すばらしいバトルが繰り広げられましたがカメラが追いつくはずもなく結果




あきらめきれないラッキーの執念が勝ちました~(^~^;)
CIMG3269.jpg




ハハが「じゃ、セリはヒヨコで遊ぼうよ」って出したら即座にラッキー

も登場!!ラッキーねずみはどうした?

あわててヒヨコを捕獲するセリのおめめが怖いよー
CIMG3275.jpg




セリ「これは絶対渡しませんからね(σ´Д`)σゲッツ!!」

ラッキー「いつか取ってやる(^・ω・^)」デビル呪・・・。」
CIMG3280.jpg






最後はお散歩でやっぱりお決まりのポーズヾ(;´▽`A 汗汗

公園で遊んだ後は「帰りたくなーい!」とわがまま姫よ。歩くべし!!

CIMG3315.jpg
[ 2012/03/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/102-40e38182











