2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーvsマカナ

猫のジェイとマカナ、ニャンプロ開始する前に

必ず!ジェイの「にゃーーー」の叫び声で勃発

それに反応してラッキーが「ワンワン!」

その途端!

マカナの矛先はジェイからラッキーに方向転換(汗)

で、この光景。。。

004 201721 (2)

マカナの一睨みで固まったまま動けなくなるw( ̄o ̄)w

まるで魔法使いサリーならぬ・・・マカナの眼力ね

004 201721 (3)

あっ、そうそうジェイもカリーも我関せず。。。残念

ジェイの叫び声から始まっているのに。

ラッキーも吼えてからハッと気づくみたい

「まずい!吼えちゃった


ハハの心の声・・・セリがいた頃は違ってたなあー
もしかして我が家のボスはマカナってこと?????










[ 2017/01/21 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










