2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな家族。カリーがやってきた。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

セリが虹の橋を渡ってからはブログも放置

このままじゃセリに申し訳ないとセリの跡継ぎを迎え

去年の10月1日うちの子になった 「カリー」 

推定年齢6~8歳のコギの女の子、体重。。。現在12kg

家族になりたての頃
044.jpg

今、現在
003.jpg

ヒーターの前が大好き、ラッキーのライバル
007.jpg

ジェイはショックだったらしく2ヶ月ほど身を隠すような生活

現在は・・・こんな感じ~
024.jpg

ますます凸凹コンビになったけど

改めましてふたりから・・・

今年もよろしくお願いします
C005.jpg

ご無沙汰してたのにご訪問してくれてありがとうございました

[ 2017/01/09 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(16)

久々の更新、嬉しくて飛んできました!
カリーちゃん、はじめまして^0^
笑顔の可愛い美人さん^^
時々、おじゃまさせてくださいね。
うちも、ジャックの女の子を迎えました。
いつかどこかで、お会いできますように^-^
[ 2017/01/09 12:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
こすずママさんから少し聞いておりました

可愛い子を迎えたんですね
よかったです

ラッちゃんも新たなライバルができて嬉しいのではないでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ
セリちゃんもきっと喜んでいますよ

ブログ楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
[ 2017/01/09 12:50 ] [ 編集 ]

うふふっ(*^_^*)
カリーちゃん痩せたんですね...
すずも何だか最近痩せてしまって...
病気じゃないかしら?なんていらぬ心配をしている
おバカな夫婦です(≧∇≦)
今年は会いに行きますね\(//∇//)\
[ 2017/01/09 18:41 ] [ 編集 ]

新しい家族が増えてよかったですね~
セリちゃんはセリちゃん
カリーちゃんはカリーちゃんで過ごして下さい
セリちゃんみたいな良い子は、なかなか居ないですから(笑)
[ 2017/01/09 22:42 ] [ 編集 ]

nagomamaさんへ

ご無沙汰しちゃいました

すべての行動がセリと正反対なの!
おっとりコギのおばちゃま魅力発揮中(笑)

ジャック!思わず飛んで行っちゃいました~
一瞬ラッキーに似てるなんて思っちゃったり(笑)
ひかりちゃん、可愛いなあー
空気読まない感がステキ(笑)

本当にどこかでバッタリなんてありそうな予感がします!
[ 2017/01/10 12:41 ] [ 編集 ]

ルル父 さんへ

ご無沙汰しています

今頃ですが・・・
おめでとうございます
ルルちゃん、オリちゃん元気に飛んでますね~

カリーは飛ぶより転がるほうが速いです(笑)
セリも空の向こうで応援してくれてるかしら!?
ラッキー、今はトップの座に。。。ふふふ

今年もよろしくお願いします
[ 2017/01/10 13:29 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

カリー、ダイエット成功よー!
最近は女子コギ本能が目覚めつつあるような。。。

今年会えたらどちらがナイスボディか
比べたいものだわ(笑)
冗談ではなくすずちゃんやご家族健康には
気をつけてくださいね!
[ 2017/01/10 13:36 ] [ 編集 ]

ガングロさん

そうですね!
セリはセリ、カリーはカリーなんですね。
セリほどの気の強さを持ち合わせていないことを
祈ってます(笑)
たまにはラッキーを殿の座にしてみたいものですから~(笑)

[ 2017/01/10 13:44 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんとすっかり仲良しなのですね
おちりをくっつけて寛ぐ姿の可愛いこと🎵

お目目パッチリな可愛いカリーちゃんに
いつかお会いしたいです
[ 2017/01/10 16:43 ] [ 編集 ]

新しい家族を迎えることができてよかったですね!
どうしてはるのかな~と思って、数日前に訪問したばっかりで
今回、更新されてるので、あまりの偶然にびっくりしました。
再開されるので、うれしいです(^^)
[ 2017/01/10 19:36 ] [ 編集 ]

くるみままさんへ

お久しぶりです!
カリーとラッキーのツーショットは記念です
ふたりともシニアワンコなので穏やかな日々(笑)

いつか「あれ?」なんて偶然会えたら良いですね
楽しみが増えた気がします
[ 2017/01/10 21:38 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさんへ

ご訪問ありがとうございます
カリーのテレパシー働いたのかも。。。(笑)

家族が増えてにぎやかになるって良いものですね。

借りてきた猫のようなカリーも
今ではコギ女子の片鱗が見え隠れしています(笑)


[ 2017/01/10 21:47 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
そしてご家族が増えたんですね!
おめでとうございます♪
カリーさん、表情が変わりましたね。
とても穏やかでキレイなお顔立ち♡
これからを楽しみにしております♪
今年もよろしくお願いします^^
[ 2017/01/10 21:52 ] [ 編集 ]

カリーちゃん、はじめまして(´ー`)ノ
もうすっかり皆と馴染んでいるようで何よりです♪
これからも賑やかで楽しい毎日、元気にお過ごしくださいね
[ 2017/01/11 18:46 ] [ 編集 ]

そらママさんへ

そらママさん!
お久しぶりですーーー!

時間の経つのが早くてもう新年
今年もよろしくお願いいたします^^

カリーが落ち着くのを待ってブログ更新です(笑)
家に来た時はマッタリ系でしたが
この頃セリ魂が入魂されてきている気がします^^;

[ 2017/01/11 21:28 ] [ 編集 ]

柴犬はな さんへ

柴犬はなさん、お久しぶりです~!

犬は3日いるとその恩を忘れないといいます
まもなく4ヶ月しっかりコギ魂が開花しつつあります(笑)

ハナちゃん、元気そうで安心しました
いつもと変わらぬ光景が一番ですね^^
[ 2017/01/11 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










