2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと一緒にいたかった

突然ですが・・・

セリが旅立って1週間が経ちました

7月14日朝・・・静かに。。。

享年7歳、早すぎる旅立ちです



4月に病気がわかってから、いつかはと覚悟はしていても

この3か月間は

「病気なんか何かの間違いよ!」

と、言わんばかりに元気だったから

私ら夫婦に

「病気なんか何処かにいっちゃったのかもね」と、思わせてくれて

014.jpg

でも確実に病気は進行していて

旅立つ1週間前の診察で腹水も溜まってきていました

それでも、セリは最後までしっかりしてて・・・

手を煩わせることの時間もくれず・・・

最後まで我が家のボスでした

ブログを通して知り合った友だちやご近所の人たち

みんなセリやラッキーがいたからできた大事な人たち

たくさんのお花に囲まれて我が家の一人娘は幸せものです

043.jpg

今はラッキーやにゃんずが支えになってます

理屈ではわかっていてもセリに帰ってきてほしい




コメントは開けてますがお返事はできそうにもありません




[ 2016/07/20 ] 独り言 | TB(-) | CM(10)

もう1週間なんだね...
私もあれから時間が止まってしまったようです
ブログの中ではいつももっちゅり家の大黒柱として
頑張っていたセリちゃん
でも実際会えばとっても小さくって可愛くって
我が家の主人を虜にしたセリちゃん...
不思議と我が家の主人には大人しく抱っこさせてくれて♡
コースケファミリーとも一緒にランラン遊んでくれたね...
本当にありがとう
ブログを初めて 初めてお会いする事になったブロ友さん。
お互い気があってブロ友からリア友に変わったもっちゅり家。
だからセリちゃんの事も我が子のように...胸が苦しい...
でも...セリちゃん本当に頑張ったよね
もっちゅり家のボスらしく 一人娘のセリちゃんらしく...
そのいさぎよさが逆に胸を締め付けますが立派でしたね
早すぎる...本当に早すぎるけど...
虹の橋でいっぱいのお友達と一緒に待っててね。
我が家のコー太おじさんも居ると思うから遊んであげてね...

セリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[ 2016/07/21 10:03 ] [ 編集 ]

セリちゃん、7才、若すぎる。
もっちゅりさんの心痛が想像できます。
どんな言葉もお力になることは無理でしょうが
いっぱい泣いていっぱい思い出話をして
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。
以前、セリちゃんのあみぐるみを作らさせえいただいたときに
ももじろうの妹はブラックヘッドの子もいいなと思ったものです。
セリちゃんのクールビューティーな感じ好きでした。
はなはトライでしたが、できればレッド以外の色合いをと思わせてくれた
きっかけの一つがセリちゃんです。

セリちゃん 病気とたたかって頑張ったね。偉かったね。
セリちゃんの兄弟たちとパパママをお空から守ってね。
[ 2016/07/21 13:59 ] [ 編集 ]

セリさんが、、、病気と闘っていたなんて
あまりのことに言葉が出てこなくて・・
どうか、どうか安らかに・・・
[ 2016/07/21 17:08 ] [ 編集 ]

あまりにも若すぎる突然の旅立ちに胸が詰まる思い出いっぱいです
ブログを始めた時からのお友達 会ったことはないけど近いお友達

毛色こそ違えども容姿雰囲気がルルと似たところがありとても親しみを感じていました

一度ルルと直接会って遊ばせてみたかった
とても残念です 悲しいです

今こうしてたくさんの花束に囲まれたセリちゃんの遺影を見ると信じたくないけど本当だったんだと涙が溢れてきます

セリちゃんどうか安らかに
心からご冥福をお祈りします
[ 2016/07/21 20:37 ] [ 編集 ]

電話で話をした時には、もっちゅりさんは気丈にふるまっていましたが、
日が経つにつれて、また悲しみが増しているのではないでしょうか。

セリちゃん、早すぎますね。
もっともっと私たちも会いたかったです。
「もっと一緒にいたかった」
この言葉に胸がキュンとなります。

きっとセリちゃんは、もっちゅりさんのこと、
ご家族のこと、見守ってくれていますね。
あたしがいないと、みんなしっかりしないんだから・・・
と、思っているかな。

せりちゃんのこと、ずっと忘れません。

[ 2016/07/23 10:09 ] [ 編集 ]

余りに突然の事で気の利いたコメントが出来ません。
「セリちゃんのカートでお散歩」という記事を見たとき、どうしたんだろうと思っていました。
ブログでしか拝見できませんでしたがセリちゃんのこと大好きでした。
憧れの女子だったと。。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2016/07/23 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか現実を受け入れられなかったけど
少しずつ、変わってきたような気がします。
セリちゃん、お空へいってもみんなのこと見守ってて
叱咤激励してるんだろうなぁ、とか、いろいろ考えちゃいます。
なんてったって永遠のボスですから。
あーでも、まだセリちゃんのお顔みてると切なくなるなぁ~
小さなからだで本当によく頑張ったね。
もっちゅりさんちの子で本当に幸せだったね。
可愛いセリちゃんのこと、これからもずっと大好きです。
[ 2016/07/24 00:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
昨年、ずっと更新がなかったので、そのままでしたが、さっき、久々にお邪魔したら、セリちゃんがお空に旅立ったとのことで、びっくりしました。
全然、知らなくてごめんなさい。
7歳は早過ぎますね。
辛いと思いますが、ラッキーくんとニャンズに力を借りて、立ち直ってくださいね。
うちのジャックんと、セリちゃんはお空で、遊んでいるかな。
前向きになれるように、頑張ってくださいね。

[ 2016/07/28 20:10 ] [ 編集 ]

あまりにも突然なんで驚いてます
セリちゃんのご冥福を、お祈りいたします
[ 2016/08/01 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます
時間が経っても、なかなか現実を受け入れられないと思います
でもラッキー&にゃんずも、元気なもっちゅりさんを見ていたいと思ってます
早く気持ちの整理が付くと良いですね~
[ 2016/08/19 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










