2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨だから・・・?(^_^;)

梅雨の時期はワンズの下痢嘔吐に注意ですね!

先週からセリの下痢に始まり、ラッキーの下痢、嘔吐

病院で薬を処方してもらいました~

先生「この時期は多いんですよ。でも元気があるから心配ないです!」

IMG_5526.jpg

確かに元気と食欲はいつもと変わらず

IMG_5525.jpg

悟りを開いたようなジェイの寝顔・・・

ジェイが飼い主にお愛想をするのはご飯とおやつの時オンリー

それ以外・・・クールなやつなんです

IMG_5523.jpg

マカナは甘え上手♡

猫もへそ天で甘えるってマカナ暮らして知ったくらいですから~

IMG_5493.jpg

体調が悪いのはワンズだけでなくPCも限界らしい・・・

ひとりで勝手に再起動の繰り返し(T_T)

PCの病院に連れて行ったけど直すより新しくしたほうがいいと言われ

今日はどうにか更新できたけど・・・

そんなわけで、しばらくPCとは「さようなら~」となります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

謹言

高天原成弥栄
[ 2016/07/09 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










