2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカナ強し(-ω-)/

今朝こと・・・

ラッキーとマカナがお水の前で鉢合わせ!

しばらく(10秒ほど)視線がバチバチ

微動だにしないふたり

でもね固まったのはラッキーのほうだった。。。

IMG_5506.jpg

マカナがお水を飲み終わるのをじーっと待ってたの

IMG_5508.jpg

ここでマカナの意地悪が・・・

飲み終わってもしばらく動かない

IMG_5509.jpg

マカナがいなくなってようやくお水が飲めたラッキー(^^♪

IMG_5511.jpg

なんとも弱っちいなあ~

そこがカワイイだけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/23 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

もう〜ラッちゃまったら〜
なんて可愛いんでしょう♡(*^_^*)
罪なほど優しくって可愛いわぁ♪

本当に弱っちいのは我が家のアル...
同じ状況だったら間違いなくお水は諦めて
そそくさと逃げていくなぁ...(≧∇≦)

なんだかお天気も気圧も不安定だけど
みんな元気かな?
我が家はみんな元気ですよ〜♪
[ 2016/06/23 20:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

笑えるでしょ(*´▽`*)
まさか、アル君が2代目になるんてねぇ~(^-^;

ニャンコってわかるのよね!
「こいつは弱いぞ!」って(*´з`)

最近、ふたりとも今までは下痢だの嘔吐だの・・・
以前は、ありえないわ!なんて思っていたのに!
この気候のせいか交互に下痢で参っちゃう(T_T)
抵抗力が弱くなっているのかしらねー?

こすずママさんの4わん1にゃん
元気で何よりです♡
[ 2016/06/24 16:24 ] [ 編集 ]

ラッちゃんのそういうところが好き
瀬戸物と瀬戸物のあのCMでいいんだよ

えらいねヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/06/24 17:28 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん!!
PCが壊れてかけてます(T_T)

ラッキーとマカナの表現上手ですね~(^^♪
セリとマカナもこうだといいんですが(^_^;)
毎日がこんなドタバタなんですよ(笑)
[ 2016/06/27 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










