2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

律儀な子(*´з`)

今日は暑かったーーー

散歩の時間もドンドン遅くなっちゃいますね~



チチがちょっとお出かけする時

ニャンズは登場しないけど

当然ながらワンズはお賑やかにお見送り

そして・・・その後の様子は?

IMG_5478.jpg

かわいい3にんの寝姿♡

ふふふ・・・セリがいないからねー







セリはというと、ブチャイクな顔で

玄関でずーっと待ってる。。。

IMG_5480.jpg

いじらしい娘

ふと、後ろにはラッキーが・・・

いつもハハの目の届く範囲に移動してるぼっちゃんです

IMG_5481.jpg

1時間はこうやって待ってるんですよ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/10 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

セリちゃん律義ですねぇ。
パパっ子ですか?

うちの父さんはどうも威厳がないので、
2匹はきっと自分達の方が偉いと思っているような・・・・
父さんはそれを認めたくないのですがv-411
我が家も上下関係複雑かも(*^_^*)

もちろん母さんが一番ですv-363
[ 2016/06/11 21:41 ] [ 編集 ]

VVSCC母さん

うふふ~(^^♪

うちも一番は、わ・た・しですよ♡

想像なんですが・・・
セリの気持ちは
「群れのボスに、許可なく出て行った主人が心配?」
と、都合よく考えてみました~(笑)

上下関係理想通りにはいきませんね(^_^;)
VVSCC母さんのご主人とうちの主人
雰囲気が似ている気がしてます~(勝手にゴメンなさい)


[ 2016/06/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










