2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄らば大樹の陰(^_-)-☆

突然ですが

ブログ名を変えることにしました

「わんことにゃんこと家族の日常」➡「わんこ&にゃんこがいる幸せ」

ブログ始めたころはおじいちゃんや子どもたちもいたのですが

今はわんにゃんと夫婦ふたり・・・

気分転換(^^♪






今朝は珍しく、4にんがそろい踏み~

IMG_5456.jpg

で、なぜかこうなる。。。

ジェイはセリといるとマカナが来ないことをわかってるのだ

IMG_5457.jpg

ジェイ「ボクって頭良いでしょ~」

と、言ってるみたいだわ。。。

IMG_5458.jpg

セリ「あたいにおまかせよ

ラッキーはセリがいるとマカナに強気に出るけど

ひとりだと全然弱いのよねー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/03 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

そうですね。
ワンコとにゃんこがいると幸せですね。
良いタイトルですね。

ワンコがいない生活なんて
どんなに寂しいだろう・・・
いてくれるだけで幸せです。

4匹の力関係?
複雑そうですね。
でも、それを見てニタニタするのも、
至福の時ですね。

[ 2016/06/03 20:46 ] [ 編集 ]

VVSCC母さん

ありがとうございます(^^♪

ワンコもニャンコも一緒に暮らせば家族
この子たちがいるから毎日が楽しい!
そばにいてくれるだけで幸せをくれるモフッコたちです

4匹の関係笑えるでしょ~
先住犬も後輩猫も順位なんてグチャグチャ(笑)
でも絶対ジェイだけはセリを味方につけていると感じる・・・

[ 2016/06/03 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル変更したんですね♪
ほんと、いるだけで幸せですもんね(*´∀`*)

ぷっ、4にんの距離感がなんとも(笑)
マカナくんと仲良くしてあげて~って思っちゃうけど
なんにしてもセリちゃんがボスってことですね( ̄m ̄〃)
[ 2016/06/06 09:12 ] [ 編集 ]

あずさくさん

あはは~(#^.^#)
気分でしたけど、変更しちゃいました

一目瞭然・・・わかるでしょう(^_^;)
セリ、ジェイを守ってるつもりなのよ
それにジェイが上手に乗ってる感じ(笑)

マカナはいつもセリの行動をガン見してて
視線がバチバチしちゃうの(汗)
見なきゃ問題も起こらないのに。。。
[ 2016/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










