2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコがいればこそです

介護中のじいちゃんの食欲がここにきておちてきて

どうしたら食欲がでてくるのかと・・・・・

3月7日で91歳になり細かいことは認知があるので

覚えてはいないが家族の顔だけは認識している。



時々じいちゃんは何を思っているんだろう?

どんな思いでいるんだろうって考えてしまう。

先代犬が認知になってクルクル回っている姿をみて

ふと、自分と重ねたのか・・・早く楽になりたいだろうな・・・

話しかけていたことを思い出してしまった。





ほぼ犬のいる生活の我が家でラッキーとセリが私にとって

一番の心の支えになってしまった。ただ一緒にいてくれる

それだけで癒してくれる。。。





CIMG3234.jpg
ようやく、セリからたまごちゃんを確保



CIMG3227.jpg
セリは仕方ないのでねこちのねずみちゃんで遊ぼうね



わんこってチチとハハが声を荒げたりなんぞしようものなら

必死で止めるんですね。おかげで夫婦円満(*^m^*) ムフッ








[ 2012/03/17 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)

No title

おじいちゃん 心配ですね。
食べたいものを 少しでも食べて欲しいですね。
もっちゅりさん、 頑張ってるから。。おじいちゃんにちゃんとキモチ届いていると思いますよ。

ほんと。。。ワンコがいてよかった。ってつくづく思いますよね。

>>わんこってチチとハハが声を荒げたりなんぞしようものなら
とあるけど・・・
ええ?ハハが声を荒げるところは想像できるけど・・チチはないでしょ~(。・m・)クス
[ 2012/03/18 08:40 ] [ 編集 ]

No title

じいちゃん、今だ回復の兆し見えずです。
オロナミンCが頼みの綱です。

あっ、そうですね。(´Д`A;)
滅多なことで大声なぞ出す方ではないですね~。
悲しいかなハハの声だけが空しく響いております( ´△`) アァ-
[ 2012/03/18 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/100-c872f8a0











