
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○のいない間に・・・(^^♪

まもなく「拍手」がキリ番「10000」になりそうです!(^^)!

こんな拙いブログにご訪問拍手していただき感謝感謝です~



ラッキー通院日でしたが、去年のことを思うと今は絶好調でいうことなし

今朝、飼い主初めて見てビックリの光景が・・・

だって、いつものラッキーはこの状態でしょ!!
IMGP3693.jpg
それが、朝散歩拒否は時々・・・でも今日は病院もあるからとセリだけ(;一_一)

ところが、セリが出て行ったら・・・

何を思ったのか、トウモロコシのおもちゃで遊びだした
[広告]
VPS

ジェイもマカナも目を丸くして見てましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

思わず、ラッキーがジャックラッセルだったと思った瞬間ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

このトウモロコシ、セリがいたらムリ・・・すぐ奪われておしまいチャンチャン(+_+)



この後、病院に出発

セリと私はお見送り・・・今は一緒に行かないのよ~ジェイの事件もあるしね(~_~;)
IMGP3700.jpg
[ 2015/01/31 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)









