
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイも仔猫だった~(^_-)

チチ「最近たるんでるんじゃないのー」って言われてしまいました(=_=)

確かに気合が入らないんですよ

そのわけ・・・おばあちゃん(義母)が亡くなってからな。。。

生活にハリが無くなったわけで、ゴムが伸びきった状態(~_~;)

そのおばあちゃんとおじいちゃんに内緒で2階で保護にゃん4匹

スリルのある毎日で初めての里親さん探しも必死だったのに

最後まで残ったジェイにチチ曰く

「ジェイをうちの子にしよう、親には内緒で・・・」

わたしゃ、口から心臓が出そうでしたよ。

なんたっておばあちゃんもおじいちゃんも元気で大の猫嫌いでしたからね。



肝心の本題はたるんでる私にチチが

「ジェイの写真見つかったよ♡」Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

たぶんね、保護してまもない時ですね~
2010/10/29
J-1.jpg
うちの子にすると決めて1か月あまり、たいぶ大きくなってますが

まだ、あどけなさが残っていてカワイイ(*^_^*)
2010/12/05
J-2.jpg
蜜月の時もあったジェイとマカナ♡(今は滅多に見られない・・・)
2012/01/01
CIMG2686.jpg
夕べのジェイ、今はワンコと寝てるほうが多いなあ~
IMG_0646.jpg 
このときから暮らしてるせいか、ラッキーもセリもジェイには甘い!!


[ 2014/09/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)









