
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院日でした(*^_^*)

今日はラッキーの通院日でした~

ラッキー「ボク、先生がくれるおやつが食べたいんです
IMG_0330.jpg
セリ「あたい、車はイヤだけどラッキーひとりにできないでしょ
IMG_0332.jpg
そんなわけで、待合室で名前を呼ばれるのを今か今かと待ってます(;^_^A アセアセ・・・

ラッキーのスピスピ鼻泣きは診察室に入るまで続きまーす
IMG_0333.jpg
診察が終わると先生がおやつをくれるんで、もう病院大好きワンコに・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもねーーー!おやつ貰うとすぐさま帰る潔さに感心しますよ。。。

今回はステロイドを止めて様子を見ることに(o´・ω・)´-ω-)ウン

お昼はいつものパーキングエリアでチチは「そば」で私は「マグロ御膳」(´v`)ニィ
昼食

午後はマカナの予防接種に近所の病院

これが大変で・・・キャリーバックなんぞ見たら逃走しちゃうので(>_<)

マカナがひとりっこならもう少し楽なんですが、外野も煩い
IMGP3378.jpg
ジェイ、涼しい顔してますが「あんたの方がもっと大変でしょ!」

この方、キャリーバックの中でうんPやチッコするんですから
IMG_0327.jpg 
[ 2014/08/31 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)









