2014 041234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでゲーム(*^_^*)-Woof2

アジリティのようなゲームをVVSCママさんからみんなで教えてもらうことに・・・

お三方が何やら密談中

セリ「あたいにできるかしら?」

チェルシィちゃん「大丈夫よ♡」

ソフィアちゃん「成せば成るでしょ!」
IMGP2989.jpg
セリ「食べることだけは負けないけどねー」
IMGP3040.jpg
じゃあ、みんなでトンネルくぐり
IMGP3020.jpg
チェルシィちゃんがお手本を見せてくれてたのですが、みんなはスルー

でも、ご褒美は一番のセリ( ̄▽ ̄;)
IMGP3021.jpg
今度はジャンプに挑戦しましょ

VVSCママさん「マテー!」
IMGP3029.jpg
結果、ほとんど障害物を飛ばず、横を見事にスルーでした(笑)
IMGP3027.jpg
スポーツに挑戦してるワンコはスゴイ!

しみじみ感じた出来事でした(*^o^*)/

またみんなでいろんなこと楽しめるといいなあって思った一日でした
[ 2014/06/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)









