2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかまた(*^_^*)

ブログはじめて丸3年です。
まさかのラッキーの発病。
ちょっと前に病名「肉芽腫性脳炎」ではないかとの診断がでてました。
進行性の病気で治る事はないらしいです。

雨のせいか調子の悪いラッキーを見てると・・・
ブログで知り合った友達との縁を大事と思いましたが今は無理のようです。

いつもご訪問コメントいただいて本当に感謝です。
私自身は休止しますがみなさんのところにはご訪問コメさせていただきますね。
楽しかったことが止める決意を鈍らせますが、気持ちがついていきません。
ラッキーの病院を紹介してくれたブロ友さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを始めた頃のラッキーとセリです♡
CIMG1246.jpg
CIMG1239.jpg
CIMG1131.jpg
CIMG2395.jpg

ブログっていいものですね。
みなさんありがとうございました(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪


[ 2014/04/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









