
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう2月も終わりだー∑(*゚ェ゚*)

この間1月が終わったと思ってたらもう2月も・・・(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

で、ふと考えてみたらラッキー、セリ&ジェイ、マカナと暮らすようになって

映画を観に行かなくなってたことに気がついた

以前は月1回はレイトショーに行ってたんだ。。。つまり6年前のこと

これは私の息抜きでチチはお供だったのかな(≡ε≡;A)…(義父母と同居だったからね)

そう考えるとふたりにはまったく関係ないこと(*´σー`)エヘヘ

先日お義父さんの百か日を終えたばかりなのにスイマセンm(__)m

今は息抜きの必要もなく必然的に映画を観に行く必要がないってことね(=ェ=`;)
IMGP1953.jpg
朝散歩しながら枝垂れ梅も満開です~。
IMGP1948.jpg
日中のお休み中の3にんですが真ん中にジェイがいるんですよね('v')ニヤリ・・
IMGP1922.jpg
「天敵は猫」のはずのラッキーがつるんでいるのはジェイだねー。

いつだってラッキーの隣にはジェイがいる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMGP1958.jpg
マカナはマイペースで、今はハウスが一番のお気に入りです(人´3`*)フンフフ~ン♪
IMGP1960.jpg
平和な時間です♡

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/28 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)









