
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日はお墓参りと城ケ島散歩(^^♪

今年最後の締めはお墓参りでした。

お寺さんにご挨拶をしてお墓参りをして1年の締めくくりです。

その後は、城ケ島散歩!
IMGP1119.jpg
ラッキーは相変わらず猫探しの散歩(;´艸`)ぁぁぁ
IMGP1113.jpg
セリはお付き合いです~(これも変わらず)
IMGP1114.jpg
IMGP1123.jpg
展望台でラッキーに海を見せてあげると「やめてー!」
IMGP1125.jpg
ラッキー「もう、ボクは嫌ですからー
IMGP1126.jpg
セリ「あ~!なんてすばらしい景色なの
IMGP1127.jpg
ラッキー「もう、やだ・・・
IMGP1129.jpg
セリ「気持ちいいわー
IMGP1132.jpg
セリとらっきー2

ニャンズもお利口さんでお留守番してくれてましたから~♡
IMGP0827.jpg
今年も1年お付き合いありがとうございましたm(__)m

皆様のご健康をお祈りして今年のご挨拶とさせていただきます。
来年もご訪問していただければ幸いですm(__)m


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)









