
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松茸、食べに行ってきました(*^_^*)

昨日、ご近所のワン友さん4人でバスツアーに

お天気も上々の観光日和でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

あー谷川岳が私を呼んでいる~ チチとわんにゃんにはお留守番 
IMGP0015.jpg
IMGP0019.jpg
バスを降りたら稲刈り真っ最中でした~。実るほど頭を垂れる稲穂かなですね



さあ~いよいよ松茸です~

「上州松茸三昧の昼食」網焼き、土瓶蒸し、松茸ご飯でーす

松茸ご飯とお蕎麦は食べ放題ですが・・・これには限界があるでしょ
マツタケご飯
写真だけだとイマイチ美味しさが伝わらないのが残念です



お腹いっぱいになったところでバスに乗り「ぶどう狩り」へ

巨峰に似ていますが藤稔という品種で、とーーーても甘くて美味しかったです
ブドウ
IMGP0020.jpg



予定時刻より3時間遅れで我が家に到着
ra.jpg
ワンズにはお土産ナッシングです/(^o^)\ナンテコッタイ
IMGP0027.jpgニャンズにまたたびの木のお土産を・・・
matatabi.jpg
まったく喜んでくれませんでした━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

お付き合いくださりありがとうございました(>_<)




ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)









