2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる・・・ω’*)チラッ


ふたりで何やら雑談中のようです
IMGP9003.jpg
マカナの目は一点集中ですがジェイは意に介さずでしょうかニャハハ (*^▽^*)


マカナ「兄ちゃん!あそこに足らしいものが見えるんですが

ジェイ「だから、なんなの(;@3@)何々?ヮヵンナィ? 」
IMGP9001.jpg

大丈夫かにゃあ| ̄ω ̄A;アセアセ
IMGP9002.jpg


こちらの方は我関せずで寝ちょりますねー(´-ω-`)う~ん
IMGP9007.jpg


セリから目を離すことことができないマカナですププッ ( ̄m ̄*)
IMGP9005.jpg
散々悩んでいたのですが・・・

セリが立ち上がってお隣さんチェックしだした途端、2ニャンが正反対の行動
IMGP9011.jpg

我慢しきれなくなったマカナは遂にリビングから逃走を図ったのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMGP8990.jpg
ドアに隙間があればマカナは上手に開けられるんですが、ジェイはこの行為ができなんですよ


これは家政婦は見たい編です(o^^o)ふふっ♪
IMGP9012.jpg

チチが外に出たときのお見送りの図でーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
IMGP9013.jpg

お付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)









