
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笛吹けど躍らず(´ヘ`;)とほほ・・

昨日daisy hill +ワンさんに注文していたふたりの服が届きました(*^_^*)

早速モデルを頼んだのですが・・・ホレこの通りのポーズやる気のなさ充満中です。。。
洋服
シンプルデザインと生地のサラサラ感がお気に入りです♡




新調の洋服を着て散歩に出かけたふたり やっぱり牛になる
IMGP8305.jpg

ここでラッキーがももちゃんに遊ぼうと誘うんですが・・・
IMGP8312.jpg
IMGP8313.jpg
IMGP8315.jpg
ももちゃんその気にならず

こうなったら、草を食べて牛になってやる・・・です
IMGP8310.jpg
こんなんだから遊んでもらえないんじゃないのΣ(´Д`;) うあ゙



庭の木、通称「ハンカチの木」正式名「コンロンカ」キレイになってきました
IMGP8288.jpg


IMGP8188.jpgこの植物の名前「アーティチョーク」と判明しました
アプリンパパに教えていただきました!(^^)!ありがとうございました~




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)









