
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はマカナのお誕生日\(^▽^)/

マカナが我が家の子になったのは一昨年の9月です。

仮ハハさんがいうには一番最後に保護できた子でひ弱かったらしいですが

その後スクスクと一番やんちゃに育ったと言ってました~(笑

誕生日は推定ですが、4月30日に・・・理由はないです



昨日の夕飯の支度してるときの(いつもですが^^;)様子です (わんにゃんのご飯は終わっているんですよ!)

たまたま鯵を頂いたので、お刺身と煮魚(チチのご要望)の下ごしらえに気づいたマカナ
IMGP6985.jpg


テーブルからカウンターに移動してきました こうなると絶対ここから出られない私
IMGP6986.jpg

仕方ないから、マカナにだけお刺身をヒョイとあげたのがまずかった゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
IMGP6987.jpg

気付かないはずのない者ども3名が・・・怒りのお仲間健在でした

マカナの自由に飛び回ることにセリはイラっとするらしいけど、マカナはネコだからね
IMGP7233.jpg

今朝のマカナは風が強くて外が怖かったようでお庭には出ませんでした~
IMGP7226.jpg

収穫したさくらんぼをくれーってセリだけアピールしてるしあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
IMGP7219.jpg

お誕生日のお祝いはケーキを食べないマカナだからやっぱりお刺身がいいかな(*^-^*) ニッコリ☆

2ww2.jpg
1qq1.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/30 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(10)









