2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりがあるんです!!

部屋の模様替えをして私は達成感を感じるんですがワンコにはいい迷惑なのかな

こたつを無くしたのでひざ掛けを用意したら

その上がラッキーのお気に入りになりまして('ω'*)アハ♪
IMGP5958.jpg


ちょっとのスキにセリが確保したら・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
IMGP5963.jpg


ラッキー、一応ガンを飛ばしたんですが・・・セリはスルーです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

敵わないと思ったのかヒーターの前でこのお顔(ノД`)ハァ
IMGP5962.jpg

その様子をジェイはジッと見ていたようです┐(´ー`)┌ヤレヤレ
IMGP5969.jpg

気が付いたらそれぞれ定位置にいました
IMGP5964.jpg IMGP5965.jpg

IMGP5967.jpg






セリとヒップちゃんの散歩が楽しみでしたが・・・

なかなかゆったり撮影とは行かずでしたが

 今日はこの通りです(>□<)喜ビームっ~~~~ 
IMGP5976.jpg


IMGP5977.jpg
ヒップちゃんがちび姐のセリとどんなお話しながら散歩してるんでしょうね(≧m≦)ぷっ!





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)









