2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件は現場でなのですが^^;

マカナが朝からチチに抱きついて襟元にチュパチュパ(∪。∪) チュッ☆

チチも満更でもない様子(=v=)ムフフ♪ マカナって甘え上手なんですよね~

IMGP5664.jpg

この様子をジッと見つめている方が約一犬がいます(-"-;A ...アセアセ

この後、チチ「じゃあね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪」

IMGP5666.jpg

当然、バトル勃発ですよ まあ逃げ足はマカナの素早さに叶うはずのないお嬢(¬w¬*)ウププ

IMGP5667.jpg

ラッキーはこんなふたりを横目にぬいぐるみ化しておりましたプー!(*≧m≦)=3

IMGP5663.jpg
ただね・・・なんでぬいぐるみの中に突っ込んでねてるのかしらネ(笑

ウンピーからはビニール袋が出てきてw(☆o◎)wガーン

いったい、いつ食べたんだか 無事出てきてくれて安堵C=(^◇^ ; ホッ!




ジェイもは十二指腸に異物があるらしく、レントゲンには写らずバリュームで確認・・・

今後どうするか、1,2日様子見て結論が出ることになりました(涙


いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



[ 2013/01/31 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)









