
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機崩壊です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は掃除を張り切り過ぎたようです・・・

ご覧の通りですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
IMGP4958.jpg
今年は家電製品の支出が我が家の家計の圧迫でした・・・けど、またしてもです。

なので、部品の交換に留めたのですがそれなりに・・・

次に壊れたら絶対買い替える所存です




そんなことは関係ないふたり

お昼ご飯を済ませて洗い物をと、カウンター越しに前を見たらチチの席にワンコが一人(^▽^;)
IMGP4962.jpg
えっ!セリはと見てみたらしっかりその横に座ってました
IMGP4966.jpg
だよねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ でも、お昼はないでしょ。。。

最近丸っこくなりつつあるのでふたりにはキャベツの芯で誤魔化しました~。





セリ「あたい、イスは狭いから乗らないけどここならゆっくり乗れるわ~」とコタツの上
IMGP4970.jpg 


えーーーそれってルール違反じゃないの
IMGP4979.jpg 

ラッキー「わけわかんなーい









いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)









