
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよ!お願い!

昨夜の出来事

ラッキー「ジェイ!あそぼうよヽ(〃v〃)ノ」

すかさずセリ参戦と思いきや・・・
IMGP3912.jpg

セリ(*゚o゚)/チョイトオマチ!!チチ~!ラッキーがジェイをいじめてるよ(・O・)」オーイッ
IMGP3914.jpg

ラッキー「エッ何言ってるの

セリ「まったく子どもなんだから もうIMGP3915.jpg

告げ口されていじけたラッキー・・・突然ホリホリなんかしちゃって柱| ̄m ̄) ウププッ
IMGP3920.jpg

でも諦めきれないラッキー「ねえ、遊ぼうよ
IMGP3923.jpg

セリ「また誘ってるし・・・しつこいヤツ
IMGP3935.jpg

ついにジェイがはっきりお断りを 「イヤです
IMGP3928.jpg

セリ「それが利口というものよ(ー。ー)フゥ]
IMGP3926.jpg

結局また始まりましたけどね
IMGP3930.jpg IMGP3932.jpg
IMGP3934.jpg IMGP3938.jpg
疲れ切ったふたりはぐっすりお休みになりました
IMGP3942.jpg

セリ「ばっかじゃないの冷静なこぎ女子ですから^^
IMGP3936.jpg
お付き合いありがとうございましたm(__)m






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/31 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)









