
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずぶ濡れですo(TヘTo) クゥ

台風の被害が大きくならないよう願っています



台風の影響は意外に早かったです^^;

午後の散歩、行きはヨイヨイ帰りはコワイでビショヌレ

雲の流れが早くて私の足のスピードでは間に合いませんでしたね


うちを出てすぐクッキー君にご挨拶調子のいい出だしだったのです
IMGP3167.jpg







それがこんなことになろうとは・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
IMGP3168.jpg



セリ「早くうち入るー」(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
IMGP3173.jpg


ラッキーは毛づくろいに必死です。雨が嫌いなやつですから(^▽^;)
IMGP3174.jpg

今夜の台風あんまり暴れないでくださいオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆






こんな時ニャンズはいいですね~

マカナ「セリ姐がいない時はボクの天下にゃあ
IMGP3112.jpg


ジェイ「この籠小さい気がするけど・・・まっ、いっか
IMGP3119.jpg

我が家のお散歩時間はわんにゃんおよびチチにも大事な時間です~







ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/30 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)









