2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカ全員集合!!

至って健康体でした(*´艸`*)

IMGP0410.jpg IMGP0419.jpg
IMGP0420.jpg IMGP0421.jpg
日曜日にカレンダーが床に落ちていたことから始まり留めていたピンがない(||゚Д゚)ヒィィィ!

マカナがカレンダーに飛びついて落っことしたのは間違いない!!

普通ネコはあんまり変なものは食べないって聞いていてけどジェイが普通じゃないことは確かだ。

(去年の夏2度の開腹手術がよみがえり頭真っ白(lll-ω-)ズーン)

もしかしてマカナも真似したかなって・・・・・なぜならワンズが散歩に出ると

2ニャンの世界になりすばらしいバトルが繰り広げられるのに日曜日にはそれがなかった。

特にマカナがおとなしいのはありえないこと。。(〃_ _)σ∥うんPにも何も無く病院へ

結果はなまる  マカナもジェイも・・・ピンはレントゲンに写っていなかった

食べてはいないことはあきらかになりました~(o・ω・o)ノ





ホッとしたところで昨日のたまごと姫の公園でのハッチャケぶりヾ(^▽^)ノ

IMG_7241.jpg
シロツメクサを根っこごとガブリしてこちらをチロ見・・・

IMG_7260.jpg
当然のことながら逃走 それでも口にしたものは離さない女子


IMG_7267.jpg
たまごがセリ姐さんに向かってスイッチオン

IMG_7147.jpg IMG_7148.jpg


やっぱり心配のない生活が一番ですね(*´∀`*)
[ 2012/05/30 ] 動物病院 | TB(0) | CM(8)









