2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカナ1歳の誕生日

今日4月30日マカナ誕生日に決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仮ハハさんのブログより~


        がむしゃらタイプの三男坊(?)

             マカナ (makana)  推定6~7週齢  約400グラム


        一番小さくて、一時体調悪化しちゃったけどがんばってくれた仔です。
        あの日、マカナが必死に鳴いてくれていたので保護できたんですよ~

        
 makanas[1]
     

去年の今頃は一生懸命生きてる最中でもしこの時仮ハハさんに保護してもらわなければ・・・・・

うちの子になってはや7ヶ月!!ネコ街道まっしぐら






そんなマカナも今ではこんなんですキッチンのカウンターで

CIMG3670.jpg
マ「なにかおいしいものはないかにゃあ~」


CIMG3676.jpg
セ「早く降りてらっしゃい


どうもこのふたり気が合わないようでもれなくこの後鬼ごっこ?に発展(^^;)






だけど・・・・。ラッキーとはラブリー
CIMG3762.jpg

サイドボードのマカナのベットにラッキーを乗せても全然平気のへっちゃら( ´艸`)ムププ

いつかセリとマカナも認めあえる日がくるといいな






お誕生日のお祝いにマカナとジェイに首輪を新調
CIMG3755.jpg



夕飯には初マグロのお刺身
CIMG3759.jpg
マカナは食いしん坊なのになかなか太れなくて。ハハはうらやましい限りです(;¬∀¬)ハハハ…







そのうち、この3にんの中にマカナが参加できるようになると期待して。これは外の亀を眺めているのです~。
CIMG3740.jpg
[ 2012/04/30 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(7)









