2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくミシンを新調しまして^^

ついにミシンを買い換えました(≧▽≦)☆
なんたって前の物はガタがきてどうにもこうにも・・・・・

でも今のミシンて高級なものを選べばきりはないけど
ほんとお安くなりましたね。申し訳ないくらいのお値段です。
CIMG3413.jpg
でもってなぜ今ミシンかって?
それは、一人娘セリのお洋服作成のためです(*^m^*) ムフッ
前回作ったのは冬用でフリルのない地味なものだったので
(この時はガタガタミシンで苦労しました
今回はピンクのフリフリに挑戦中であります~。

CIMG3418.jpg
ミシンを出すと必ず現れるやつ(^~^;)
制作中の生地の上に座り終いには毛づくろいまで始める始末
マカナ邪魔なんですけど!!







お散歩は昨日のことになりますが人間3人ワンコ6ワンで
お山散歩でした~
CIMG3444.jpg
フラットコーテットとイングリッシュセッターの素敵なわんこです
気品があるというか優雅というかとってもいい性格の子たち

CIMG3449.jpg
こちらはいつもお世話になってるコギスマイルさん
空じいはママさんに抱えられて子狸になっておりますね~(`ω´)ニヤニヤ
しっぽちゃんは「かあちゃん早くー」てな感じでアンヨも大丈夫そうです(’∀’*)




CIMG3451.jpg
お山越えるとちょっとした公園があり、散々遊んだ後帰らないと座り込んでるセリ
とってもいい笑顔の裏側は「まだ帰りません!!」と動かず


CIMG3385.jpg
ラッキーまでマネするんじゃないのヽ(`Д´)ノ
[ 2012/03/31 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)









