2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーっても仲良しにゃんにゃん

はじめに7月末に本当の家族の元に旅立った健太君の様子ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

CATNU0TZ.jpg
すてきなベットを買ってもらい満足満足(≧▽≦)☆ってな顔です~
今だネコを追いかけているようですが・・・・・(T▽T)
一人っ子生活を謳歌して幸せそうで嬉しくなっちゃいます。



さてさて、うちのマカナはスルリ満天の日々?かな。

ジェイとはなんとも微笑ましい間柄(*´・д・)(・д・`*)ネー。

CIMG2508.jpg
ジェイ&マカナ「あれ、なんだにゃあ?」


CIMG2512.jpg
マ「ねえねえ?おしえて!」  ジ「わかんないよ。うるさいなーもう!」


CIMG2514.jpg
遊び疲れた2にゃんです。(起こさないように緊張してブレブレにo(>_<)o)
最近2ニャンはいいコンビです。


まだラッキーとセリには完全に受け入れてはもらえてないかもです。そのわけはジェイとマカナが遊んで興奮してくるとなぜかラッキーセリはマカナを叱り付けます。マカナはすごいスピードで逃げますが、ジェイは「あら、どうしたの?」とその様子を見ているんです。どんなにチビちゃんでも人間社会のようにはいかずあくまで新入りなんでしょうね(^_^;)


CIMG2503.jpg
夕飯の支度をしはじめるといつの間にか足元でこの状態で大変邪魔ヾ(*`Д´*)ノなんです!!!








[ 2011/10/17 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(1)









