2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃんとワンニャン

うちのおじいちゃんただいま90歳'`ィ(´∀`∩
右半分に脳梗塞の余波で多少の麻痺や認知はありますがいったて元気でした・・・が、
今日大腿骨骨折で入院してしまいました。
昔?から「不死身の利ちゃん」と言われ何があっても不思議と復活してきたのですが今回ばかりはちょっと
心配です。でも、不死身に期待しています!!


おじいちゃんはわんこ大好きで預かりっ子健太君のことも「てんた」と呼びいまだに話す
ことがあります。健太君もおりこうで絶対歩行器で歩いてるおじいちゃんにじゃれつくこと
がありませんでした。もちろんうちのわんにゃんもですが(●^□^●)ハハ
少なからず、ラッキー・セリ・ジェイの遊ぶようすが良い刺激になっていると信じています。



そんなラッキーとセリはお散歩が大変(,,-_-)

歩かない、方向も別々、自分が一番ときてるし。。。。。

CIMG2350.jpg

CIMG2355.jpg

CIMG2352.jpg
昨日の散歩時ですがセリはさっさと前を行きラッキーはズリズリ後方です。しまいにラッキーは座り込む(T▽T)

時々、ラッキーに「お前はジャックラッセルか?」と聞きたくなりまする。
 


[ 2011/09/10 ] 家族のこと | TB(0) | CM(6)









