2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断念・・・(>_<)

今朝、ジェイは結構元気に目覚めました~

「あれ、調子良いんじゃない」と思ったのもつかの間・・・

やっぱり、朝ごはん食べる気持ちはあるもののやはり通常の3分の1も食べず。。。

IMG_3460.jpg

食後すぐはこの状態はいつものことですが・・・

IMG_3462.jpg

こちらの気持ちが伝わるのか、病院に行く時間になると2階に避難

深追いすると、かえってどうにもならない・・・

病院では「昨日と変わらないなら連れてきてください」と言われたのですが

まだ朝ですから、夕飯までの状況を見てから考えることにしました

オヤツの時間の要求はなかったけど(3時のオヤツはジェイが火付け役)

夕飯は朝よりは多く食べられました(カリカリをモンプチに変えて)

食欲はいつもと同じようにはなかったのですが

朝よりは食べられたので、今日は病院は断念しました

ジェイのストレス・・・病院に行っても点滴以外はたぶんないと思うから。。。

全ての検査に異常がなかったということは、誤飲と言うことになる

今は思い当たることはないのですが・・・(サンダル、敷物は大丈夫だった)

ラッキーもセリも心配してるし。。。

IMG_3463.jpg

とくに、ラッキーがねー

[広告] VPS


全然食べられないわけではないので、もう少し様子を見て次の対策を考えます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/09 ] 困ったこと | TB(-) | CM(6)

ダブルパンチ・・・(>_<)

みんなの楽しい運動会シーズンの到来ですが・・・

うちには頭の痛いシーズン・・・(o´_`o)ハァ・・・

保育園、幼稚園、小学校が近い

時差で毎週も困るけど保育園と幼稚園が一緒になりパワーUP

太鼓の音、音楽、極めつけはかけっこのピストルの音に

雷なみの反応のラッキーです
IMG_0630.jpg
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg
こんなことでもなければピッタリくっ付くなんてないふたり(^ー^)ノ☆*.。

その上、美容院を予約しててどうしたもかと悩んでいたら

1時には終わってくれたので(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 
[ 2014/09/27 ] 困ったこと | TB(0) | CM(8)

障子貼りの悲劇ヾ(。`Д´。)ノ彡

みなさん、ボチボチ暮れの大掃除に取り掛かりましたか~

わが家の手始めは障子貼りからでしたが、泣きたくなりましたねー(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン

和室の引き戸を開けられるのはラッキーだけだと油断してたら

マカナ坊や・・・これが悲劇の始まりでした
IMGP0495.jpg
音もなく引き戸を開けてそうっと侵入してきてカワイイアンヨ

貼り付けたばかりの障子の角にブスΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

気を取り直して、マカナを部屋から出しやり直しです。(この時はまだ元気でした)

障子の数は4枚だけなんです~

不思議とマカナ以外の子はほぼ出来上がるまで大人しく2階にいたのです。。。
IMGP0528.jpg
ついに完成!(^^)! 達成感に満足してたら

マカナ再登場に続いてジェイが侵入

もう想像つくかとは思いますが

「ダメーといった瞬間、障子の上をドスドス
IMGP0455.jpg
トドメは私の声に驚いたセリが2階から駆け降りてきて

「ハハー、どうしたの?大丈夫?」

2枚の障子の上をドスドス、もう天国から地獄です

チチに「もう一度障子紙買ってきて

もちろんあたるべきはチチではないのですが、つい・・・
CIMG6293.jpg
(むぅ家提供)

この日は丸一日かかって終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最初からつっかえ棒をしていれば

この悲劇はなかったのに気付くのが遅かった(´;ω;`)ウッ




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/04 ] 困ったこと | TB(0) | CM(4)

ラッキーのチェックが厳しくてσ( ̄∇ ̄;)わて?

ラッキーに馴染んでほしくて、ケージ越しに合わせるんですがヾ(°∇°*) オイオイ
IMGP0173.jpg
IMGP0174.jpg

でも・・・結局ラッキー爆吠えになり終了ですヾ(・_・;)チョット‥
IMGP0175.jpg

ケージから出して対面させるも一触即発なんですが、このチビちゃん意外に

肝っ玉が据わってるし(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
IMGP0160.jpg
あなたの兄弟が保護できるといいんだけど(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/07 ] 困ったこと | TB(0) | CM(12)

泣きたくになりました(;´Д`) うぅっ。。

昨日夕方散歩も終わりちょいと出かけた先でマイカーがストライキ

何をどうしていいかわからない私、そんなときに限って携帯も持たずうちを出てた・・・

IMGP8229.jpg
(今日は雨で自宅待機のラッキー)

自宅から車で3分歩けば10分チョイのところなのですが・・・

お店の方から携帯借りてチチに電話して「車が動かないよー

何せ路駐だったのでその場を離れられず、とそこに仕事を終えようとしてたヤングマン5,6人

私の車の前に駐車していて仕事の物を積み込んでいました~

IMGP8104.jpg
(雨でも散歩必須のセリ

私「車が動かなくなっちゃって車ここに駐車していて邪魔ですよね

ヤングマンズ「どうしたんですか、見てみましょうか」と、すぐ行動です

バッテリーとかガソリンがないんじゃないのかってガソリンまで入れてくれて

「穴があったら入りたい」とはこのこと でも、この時は心強かった

IMGP8163.jpg
(房総半島でツバメの巣発見)

そうこうしているうちにチチ到着して保険会社に電話して対応してもらいました(;´ρ`) グッタリ

やっぱりバッテリーがダメだったようで交換で事態収拾となりましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも近いところで良かった



房総で不思議な花(名前聞いたのに忘れてしまいました)発見ですが、まわりの緑の部分が食べられるそうです。
IMGP8188.jpg
味は未確認です~



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/26 ] 困ったこと | TB(0) | CM(10)









