2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴの次はサクランボ(*´з`)

今日は朝から雨ですねー

散歩の時間は上がってくれるといいなあ。。。

と、都合のいいことを考えてる飼い主


最近、散歩でハマっているの・・・

IMG_5339.jpg

サクランボ

とは言っても散歩に行く公園に落ちている黒いサクランボ

IMG_5336.jpg

ラッキーはセリほどは夢中じゃないから

最初のお付き合い程度(*´▽`*)

IMG_5338.jpg

そうして公園で休憩となる(^_^;)

全く散歩になってない気がするけどね
IMG_5343.jpg

問題はこのお嬢様(T_T)

IMG_5344.jpg

サクランボの無いほうへ連れて行こうとしても

頑なに拒む始末

IMG_5349.jpg

おかげでは真っ黒

とてもお嬢様のブツとは思えないわー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)

ポピーを見ながら(^^♪

ワン友のこぎスマイルさんとチップ母と

久里浜花の国へ

IMG_5277.jpg

IMG_5286.jpg

おやつで釣ってもどうしても動いちゃうふたりは

チップ母がリードを持ってまーす

IMG_5308.jpg

ラッキーとセリを一輪のポピーを挟んで撮ろうと

頑張ったけどうまくいきませんね

IMG_5282.jpg

せめてふたり並んでと・・・

やっぱりあっち向いてホイでした~

IMG_5280.jpg

ポピーは今が一番の見頃(^^♪

ワンズはお花よりいつもと違うお散歩楽しんでいたようです~

こぎスマイルさん、お誘いありがとね♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2016/05/22 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)

カートライフ(*´ω`)

セリのカート散歩

チチが数年前に購入したもの

これが意外と使いづらいのだ

セリ自身もちょっとブツブツ

2,3日乗って慣れてきたから良かったけどね

心臓がストライキを起こしたので無理は禁物ということでね~

でも、いたって元気はつらつ娘

IMG_5112.jpg

公園では相変わらず草ばかり食べるので気を紛らすのが大変。。。

IMG_5103.jpg

ラッキーと一緒だとお互いに刺激しあって興奮するので

ひとりずつのお気楽散歩を楽しんでいるはず・・・

ラッキーはというと

やむなく散歩してるみたい(*´з`)

ハハの左手後方を

「しょうがないから付いていくよ

IMG_5109.jpg

「もしかして、このさきにノラネコ君いる

IMG_5108.jpg

ノラネコちゃんのにおいには敏感な反応

そして・・・俄然輝くお目目

不思議なことに飼い猫がリードをつけて散歩していても

全く吠えないんですよ

なんでだろう。。。

[ 2016/04/16 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

秋桜散歩~(*^_^*)

ついこの前までは、暑い暑いって言っていたのに

もう、しっかり秋風が吹いていますね~

月曜日、こぎスマイルさんとチップ母さんとくりはま花の国に

秋桜散歩に行ってきました

入口で秋桜をバックにまずはふたりで

IMG_4584.jpg

じゃあ、今度はみんなの写真をと頑張るも・・・

ポーズどころじゃないのよねー

IMG_4585.jpg

秋桜はまだ五分咲きというところでしょうか。。。

満開は今週末から来週にかけてくらいかあ~

kosumosu1.jpg

花を楽しむのは人間ですが

ワンズはいつもと違う散歩がとっても楽しそうでしたよ

楽しすぎて飼い主のカメラポーズはグチャグチャネ

IMG_4596.jpg

一番上のほうには黄色い秋桜が見事に咲いていました

まともな写真はこれ一枚です

IMG_4607.jpg

kosumosu2.jpg

帰りはお決まり記念写真ですが

私は写真担当させてもらいましたがボケボケ

こぎスマイルさんとチップ母さんありがとう♡

IMG_4627.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

ドックランは休憩所(^_-)-☆

昨日は息子夫婦に届け物があって横浜に

それで信じられない行き違いが・・・

チチとモッチが待ち合わせ場所を勘違いしてなかなか会えず

どんな話をすればこんなことになるのか

今は携帯もあるのに右往左往・・・

と、まあそんなこともあったけど、野島公園でお散歩(^^♪

IMG_4542.jpg

ここはお山も海もあるから大好きなところ

IMG_4548.jpg

いつもと違うところだとセリもラッキーもグングン歩いて楽しんでくれる~

IMG_4550.jpg

とくにラッキーがちゃんと散歩してる(^^)/

普通の散歩ではストライキばかりなのにお出かけとなると違う男になる

IMG_4552.jpg

このあと、海公園へ

走りもしないのにドックランに入りたがるふたり。。。

まあ、丁度いい休憩所になるんですよ(^_^;)

ここで、こぎちゃん発見して「じゃあ、入ってみよう」

IMG_4557.jpg

6か月のココちゃん、思う存分ドックランを楽しんでいてウラヤマシイ~

こちらは男の子7歳でセリと同級生ってことかな(お名前、聞きそびれてしまいました)

IMG_4564.jpg

ラッキーは近くに柴ちゃんがいたのでリードしたままで

どちらにしてもドックランは走るところではないラッキー。。。

でも・・・ジャックさんがいなかったのが残念ね(´・ω・`)

IMG_4561.jpg

3か月近くお出かけができなかったふたりに気分転換になったかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/05 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)









