2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カート考

カートについてなんですが

ワンズが乗って当たり前と思っていたけど

ラッキーは見ただけでも吠えて受け入れられず(たぶん脳の病気のせい)

で、乗せるのは諦めていました

IMG_5168.jpg
(セリ・・・とっても不満顏)

今回、良いことではないけど・・・

セリが散歩に無理ができなくなり

カートを利用することしました

幸いにもセリはカートに素直に乗ることができました!(^^)!

ラッキーも時間はかかったけどカートを見ても大丈夫になり

ようやく安心して乗れるものだとわかったらしい。。。

IMG_5258.jpg

カートも飼い主の感覚で選んでもワンズが乗ることができるか

よく考えて購入しないといけないなあと考えさせられ次第



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/27 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

甘え上手(*^_^*)

チチがソファに座った瞬間

その横にピタッと場所確保

セリ「たっぷりナデナデしてもよろしくてよ~」

IMG_5313.jpg

そして・・・

何事もワンテンポ遅れるラッキー

セリの様子をただジッと見てるその視線

ラッキー「セリの素早さはかなわないな。。。」

IMG_5311.jpg

ところで、今年からダニ除けを

フロントラインプラスからネクストガードに代えました

IMG_5314.jpg

にゃんこのはまだないらしくフロントラインプラスなんですねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

○○○踏んじゃった(T_T)

桜も前日の雨や風でかなりお花が散ってしまった。。。

私の運も昨日散ってしまった

ラッキーはうちの中で大小できるのが秘かな自慢だったのに・・・

コイツ、うんPをシートから外して絨毯の上にやってたのだ

気が付かず・・・やっちゃった

オシッコしたシートを片付けようと膝をついた瞬間に踏んじゃった

ここで、私のおバカぶり発揮

そのことに気が付かなったのだΣ(ω |||)

1時間以上うんPを膝につけたまま歩き回り

私「何だか臭いね・・・」

チチ「あー!膝にうんPつけてじゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

考えられないでしょ!!


こんなお話も桜で濁しましょ~

嵐の前の桜
IMG_5037.jpg

おぼったまと桜
IMG_5035.jpg

ちゅんたぼったまとやる気のないおさしん
IMG_5045.jpg

嵐の後の桜をセリと散歩~(^^♪
IMG_5091.jpg

花の絨毯を歩くのも贅沢ですよね~
IMG_5066.jpg

公園を独り占めのお散歩も最高
IMG_5072.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/08 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

シニア突入!(^^)!

毎日暑い日が続いていますねー

今年の夏は冷夏みたいなこと言っていたはずなのに大ハズレ



ラッキー、今日からりっぱなシニア犬に突入です

以前からシニア臭を醸し出していた気はするけど・・・(笑)

IMG_3887.jpg

持病はあるけど、最近は調子も良くこのまま状態を保ってくれればいいの

散歩はしかたなく飼い主に付き合ってくれてるお座敷JRTだけど・・・

カラスや猫を見つけるとさすがJRTと思わせるおバカなラッキーがキャワイイのだ

IMG_3890.jpg

セリが爆吠えするワンコには無駄に加勢する妹思いの兄のはず・・・

IMG_3893.jpg

いつもゆったりのんびり、時々停止しながらマイペース散歩

IMG_3895.jpg

そうして・・・セリはどんどん先を行く

セリ「ラッキーのスピードにはついて行けないわ

IMG_3896.jpg

いつもと変わらないラッキーの誕生日ですが

穏やかに過ごせる毎日を重ねてくれればそれだけでいいのです~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/29 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(20)

後遺症(>_<)

最近、私がワンニャンをおいて出かけることが続いてために

ラッキーが超甘えん坊になってきて・・・

CIMG3965.jpg

こんなお目目で訴えられると気持ちが萎えます(>_<)

CIMG3967.jpg

チチがいるので安心してお出かけするのですが・・・

明日からはまたずっと一緒だからね~♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/05 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)









