2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたい日でした~(*^_^*)

今日は次男のモッチの結婚式でした~(。≧ω≦。)ノ

両家の家族だけでこじんまりとですが、お天気にも恵まれて幸せいっぱいのふたり♡

海の見える神社でのお式でした(パワースポットらしいです♡)

もう入籍はしているのですが、やっぱり家族だけでもお祝いしたいからと・・・

とってもいい結婚式になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
IMGP3485.jpg
IMGP3513.jpg
IMGP3522.jpg
ワンニャンはお隣さんが一緒にお留守番してくれて、安心安心(*^-゚)vィェィ♪ 

お隣さんの申し出にちゃっかり甘えてしまいました~(^^♪
IMGP3470.jpg 
[ 2014/10/10 ] 家族のこと | TB(0) | CM(20)

3連休中のこと(*^_^*)

うちには関係ないけど・・・3連休も終わりですね~

オッチ、珍しく2日間も滞在

オッチは転職して空いた時間でハハの実家に行ってばあちゃん孝行して

その後、島根に旅行と飛び回り、3連休はうちで過ごした次第です(^-^;)

うちでは小学校時代からの友人と酒を酌み交わしたして今日帰っていきました

ただね、PCを占領されて私的にはちょっとイラッとしたり・・・

でもまあ、一人暮らしをして大人になったなあと思いますね

一番変わったことは食事の好き嫌いがなくなったところかも・・・(´▽`*)アハハ



ラッキー、昨日は病院日でした~

連休中のお出かけは渋滞の中に突進していくようなものですね

                   (写真はご飯の支度始めるとストーカーになってるふたりの様子)
IMG_0542.jpg
今じゃ、診察より院長先生にもらうおやつがメインになっちゃって・・・

名前を呼ばれるのが待ちきれないふたり・・・(´д`)ハァ~
IMG_0543.jpg
ジェイはオッチが帰ってようやくゆっくりできたみたい・・・

人見知りも程々にしてもらいたいけど、ジェイは1年は一緒に暮らしたのになんで(?_?)
IMG_0523.jpg
焼きもち焼きのセリはラッキーがハハに密着してると、

イチャモンつけてくるんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_0524.jpg
ハハ「あなたが一番よー♡」って言ってあげたら納得の笑顔ネ(o´∀`o)ニコッ
IMG_0526.jpg
親子でもたまに会うのが良い関係ですね(*^_^*)


[ 2014/09/15 ] 家族のこと | TB(0) | CM(6)

滞在時間2時間(~_~;)

久々に長男がきて、セリの喜びようったらないのです(●^o^●)

ラッキーも嬉しいんですがお迎えなし!!冷めた男なもので(^・^)

でも、今晩から旅行だそうで滞在時間たったの2時間¨:-y( ゚д゚)=3ブハァー
IMGP3364.jpg
セリ「にいたんはあたいのもの♡」
IMGP3365.jpg
ラッキーも一生懸命アピールしますが出遅れていますヾ(≧∇≦)ノ
IMG_0252.jpg
最後は治まるところにおさまりました(*σ≧▼≦)σ
IMG_0257.jpg
実は長男犬アレルギーがあるらしいのですが猫は平気なんですって(=_=)

自分は猫好きと豪語してますが

わが家のニャンズ人見知りであんまり寄り付かないんです(;゚;ж;゚; )ブッ

この後、速攻ジェイに逃げられました~
IMG_0258.jpg
帰られた後のセリ・・・なにもジェイのうんPシートで寝なくても┓(;´_`)┏
IMGP3368.jpg 
[ 2014/08/24 ] 家族のこと | TB(0) | CM(8)

雨の法事になっちゃった(T△T)

今日は午前中、お義母さんの三回忌でした。

一番雨の降りしきる時で、お寺の中とはいえ寒かったー

ストーブ2台とファンヒーターがあるんですけど足の冷たさはどうにもならなくて・・・

三回忌って2年しか経っていないので時の経つのが早く感じますね。

うちの家族4人とチチの兄の5人での内々での法事。

晴れ女のお義母さんだったのに・・・今日の雨はなんでーーー(≧σ≦)しょっく!!

だって、帰ってきたら雨が上がってきたし<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

もしかして、ダレている私に喝入れなさいってことかななーんて考えたりして(笑

ワンニャンには暫しのお留守番をしていただきました

お詫びにモッチがセリのお相手をしてます~。
IMGP5380.jpg

1aqz.jpg

2swx.jpg


散々遊んでもらっても終わりのない姫ですが強制終了となりました。
IMGP5387.jpg


ラッキーは・・・もちろんコタツの中でしたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
IMGP5354.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/22 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)

ホッとしました~

じいちゃん、ようやく朝とお昼おかゆを起き上がって

食べられるようになりました(*´艸`*)

やっぱり点滴はすごいですね。一時的に脱水状態に

なってしまったみたいで・・・・・。

毎日みているのにどうしていいかわからずです。

じいちゃん、若い頃漁師をしていた頃の夢をみての会話

じいちゃん「マンボウを釣ってご近所に配ったらみんな喜んでくれたよ」

ハハ「マンボウって食べられるの?」

じいちゃん「あんまり旨くないけど骨まで食べられるんだ」

ハハ「私もたべたかったな~。お店では売ってないしね」

じいちゃん「そうだな。店にはないな」

こんなお話ができるようになり一安心(*^-^*)





我が家のさくらんぼも今年は実がつきそうです
CIMG3239.jpg



のびのびお昼ね中(ㅎωㅎ*)ウトウト
CIMG3222.jpg



ラッキーとマカナはバトル中ヽ(`ε´*)ノブーブー!!
CIMG3214.jpg
[ 2012/03/21 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)









