2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外のこと(;´艸`)ぁぁぁ

今日は地域対抗の運動会でした.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ホントは昨日がその日でしたが雨だったので中止と思ってました。(甘かった)

それが8時半位から賑やかな放送が響き渡りました(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

でも今日は保護にゃんのダニ駆除や駆虫やワクチンの予定です。

これをしないと我が家のわんにゃんにも悪影響ですから・・・

焦っても良いことはないので、病院が開くのを待ってGOです(11時開店)

子猫のお願いしている病院はとても良心的な料金で診てもらえるのでありがたいです。

子猫のことの医療措置を済ませて、今度はラッキーの避難です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

なんたってこの時すでに・・・雷同様の反応になってましてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で、向かった先はわんこもOKのお食事処「まりん」
IMGP0134.jpg
混んでいてドックラン付きのところしかなかったのに・・・

相変わらずその意味はないしのすけでございます∑(=゚ω゚=;)

セリがうろうろしてくれたのが唯一の救いです(o^^o)ふふっ♪
IMGP0136.jpg

チチはハンバーグ、ハハはマグロ漬け丼でした~
づけドン

この時だけ傍らにきても何にもありませんよ(笑´∀`)ヶラヶラ
IMGP0148.jpg

貰えないとわかると隣の方にご挨拶に向かう姫です(-ι_- ) クックック
IMGP0145.jpg

この後南郷公園にいきました~!
IMGP0153.jpg
IMGP0154.jpg
いつもだったらこの写真の上まで行くのですが、もう歩く気力が・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




うちに帰ってから・・・子猫の様子は絶好調でした(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

猫のパワーが欲しいな、ラッキーにo(〃'▽'〃)oあははっ♪
子猫
まだ仮の名前も・・・体重800gの男の子でした~推定2か月くらいでしょうか?




ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/06 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(8)

身から出たさびです。

新しいPCで初ブログ(;¬∀¬)ハハハ…

よかった・・・でもデータがすべてなくなりました(;ω;)

修理してもらうと6,7万円かかるそうです。その上元に戻るかわからないとのこと。

データだけ取り出してもらうと3万円以内だそうでこれも諦め、結局買い替えになりました。

なんで壊れた?ってビール溢しちゃいました
  IMGP0902.jpg IMGP0901.jpg
左側の品物で格安ということでしたので・・・右側は今一度使えるか試してみます。
設定等すべてチチ頼みでありがたや~以上は昨日の出来事で・・・今日は冷蔵庫




昨日買いに行った冷蔵庫は今日の午前中に届き(本来は冷蔵庫だけの予定

冷蔵庫は片付けが大変 なんとか冷凍ものが解凍する前に収めることができたので
  IMGP0895.jpg  IMGP0896.jpg
  IMGP0899.jpg  IMGP0898.jpg
この間ワンニャンは締め出しです~。セリはドアにつきっきりでした






何があってもお散歩待ってるふたりだと思ってましたが・・・

「お散歩行く
IMGP0903.jpg
待ってました~の反応はラッキーだけ。。。このときセリは爆睡中でした



お散歩が終わったらジェイがお迎えしてくれました。
IMGP0929.jpg
今日はお付き合いありがとうね


  
[ 2012/07/02 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(2)

冷蔵庫、ごくろうさんかも・・・

冷蔵庫の寿命ってどのくらいかしら つい壊れてきた模様で床が水でビショビショになってます

朝コジマのコマーシャルで「なんと冷蔵庫が\87500!」あ~心惹かれる響き

チチ冷静に「修理と買うのとどっちがいいかな~?」

私「修理って来てもらうだけで5000円で、挙句部品はもうありませんって言われたらどうするよ

チチ「じゃ、買うか・・・で、予算はいくら?」だって
IMGP0883.jpg




昨日はこぎスマイルさんのブログに友情出演してしまった?いやいやさせていただいた私


その時撮ったふたりのおさしん
IMGP0834.jpg

ラッキーの覇気のないお姿
IMGP0830_convert_20120629150708.jpg
カメラマンは腕を上げなければ・・・





こぎスマイルさん可愛い可愛いのワンショット(■皿■) 二ヒヒ 
IMGP0823.jpg




[ 2012/06/29 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(12)

次から次と事件はおきます

しっかりご無沙汰してしまいました

預かりっ子「健太」がトライアルに行ってからの我が家は平穏な日々。。。。。

んなわけない!!
セリが左前足骨折のための通院+ジェイの緊急入院

その理由は・・・・
前回のブログでお見せしたベランダのサンダルですよ。
どうもお腹の中で浮遊していたらしく、今になって三日続けて夜中にゲロゲロ
昨日病院でバリューム検査のため入院で、たぶん開腹手術
お昼ドリームジャンボ宝くじの発表見ながらチチと
「あー!買っとけばよかったね」とつぶやいちまった(;_;)

このゲロゲロには落ちもあり
ジェイの異変にいち早く気がついたセリはジェイの吐いたものをパクリ
次の日の早朝今度はセリがゲロゲロしてサンダルのカスが出現
ちなみにこんな騒動のときでもラッキーは微動だにせず寝ておった

CIMG2225.jpgさすがにこれは昼間の寝顔




CIMG2224.jpgジェイも見た目絶好調でしょ


今のセリの散歩より楽しいことは・・・・
CIMG2266.jpg
水遊び お散歩も水遊びをするため

でも、セリがいるからジェイは強気でいられるんだよね








[ 2011/08/06 ] うちの事件簿 | TB(0) | CM(4)









