2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーvsマカナ

猫のジェイとマカナ、ニャンプロ開始する前に

必ず!ジェイの「にゃーーー」の叫び声で勃発

それに反応してラッキーが「ワンワン!」

その途端!

マカナの矛先はジェイからラッキーに方向転換(汗)

で、この光景。。。

004 201721 (2)

マカナの一睨みで固まったまま動けなくなるw( ̄o ̄)w

まるで魔法使いサリーならぬ・・・マカナの眼力ね

004 201721 (3)

あっ、そうそうジェイもカリーも我関せず。。。残念

ジェイの叫び声から始まっているのに。

ラッキーも吼えてからハッと気づくみたい

「まずい!吼えちゃった


ハハの心の声・・・セリがいた頃は違ってたなあー
もしかして我が家のボスはマカナってこと?????










[ 2017/01/21 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

大胆な子だった。。。

カリーとジェイは決して仲が良いとは言えない

今、ジェイはカリーをいろいろお試しになってるのかも・・・

ゆえにカリーがイラッとして低く唸るとも言えるのだけれど

046.jpg

わんにゃん、ハハが座るとその傍に集まってくる至福の時間

ジェイはハハがいる時のみこんな大胆なことをするのだ。。。

カリーの顔に足を乗せて毛づくろい。。。初のこと

048.jpg

毛づくろいに熱中するあまりどんどん大胆な行動

いつカリーがお怒りになるのかドキドキしながらパシャ

050.jpg

ラッキー「よくあそこまでできたね~」

ジェイ「何のこと???」

002 201701 (3)

ラッキー「だって・・・ボクはマカナの近くには行かないから!」

最近わかったこと、ラッキーはマカナが怖いらしい

セリがいたころは守られていたんだと・・・再認識した次第Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2017/01/20 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

新たな家族。カリーがやってきた。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

セリが虹の橋を渡ってからはブログも放置

このままじゃセリに申し訳ないとセリの跡継ぎを迎え

去年の10月1日うちの子になった 「カリー」 

推定年齢6~8歳のコギの女の子、体重。。。現在12kg

家族になりたての頃
044.jpg

今、現在
003.jpg

ヒーターの前が大好き、ラッキーのライバル
007.jpg

ジェイはショックだったらしく2ヶ月ほど身を隠すような生活

現在は・・・こんな感じ~
024.jpg

ますます凸凹コンビになったけど

改めましてふたりから・・・

今年もよろしくお願いします
C005.jpg

ご無沙汰してたのにご訪問してくれてありがとうございました

[ 2017/01/09 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(16)

マカナ強し(-ω-)/

今朝こと・・・

ラッキーとマカナがお水の前で鉢合わせ!

しばらく(10秒ほど)視線がバチバチ

微動だにしないふたり

でもね固まったのはラッキーのほうだった。。。

IMG_5506.jpg

マカナがお水を飲み終わるのをじーっと待ってたの

IMG_5508.jpg

ここでマカナの意地悪が・・・

飲み終わってもしばらく動かない

IMG_5509.jpg

マカナがいなくなってようやくお水が飲めたラッキー(^^♪

IMG_5511.jpg

なんとも弱っちいなあ~

そこがカワイイだけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/23 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

律儀な子(*´з`)

今日は暑かったーーー

散歩の時間もドンドン遅くなっちゃいますね~



チチがちょっとお出かけする時

ニャンズは登場しないけど

当然ながらワンズはお賑やかにお見送り

そして・・・その後の様子は?

IMG_5478.jpg

かわいい3にんの寝姿♡

ふふふ・・・セリがいないからねー







セリはというと、ブチャイクな顔で

玄関でずーっと待ってる。。。

IMG_5480.jpg

いじらしい娘

ふと、後ろにはラッキーが・・・

いつもハハの目の届く範囲に移動してるぼっちゃんです

IMG_5481.jpg

1時間はこうやって待ってるんですよ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/10 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)









