2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれません!(^_^;)

今日は行楽日和ですね~

しかーし・・・どこにも行く予定のない我が家です

まあ、ワンニャンはそんなこと「関係ねえ」ですよね(¬∀¬)

ラッキーとセリ及びニャンズ、お出かけより

「早く庭に出してよ」でございます

IMGP4157.jpg

そのわけは、ワイルドストロベリーを食すため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP4171.jpg

一応、マテをかけて座らせてからです^\ (・д ・ )」

IMGP4158.jpg

ふたりの洋服可愛いでしょ~♡「レオの寝言」で購入

今日届いたばかりですが、着せてみました

サクランボが終わり、お次はイチゴ狩りが日課に

IMGP4162.jpg

ジェイとマカナは外で虫を追いかけたり鳥を見て妙な鳴き方をしたり。。。(●^o^●)

IMGP4161.jpg


IMGP4160.jpg 

ラッキーは適当なところで切り上げて休憩するも・・・

IMGP4176.jpg

セリに「終わりとか休憩」と言う言葉は食べ物に関するときは皆無ネ

IMGP4166.jpg

IMGP4170.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/17 ] 庭遊び | TB(-) | CM(4)

お庭解禁(^^♪

日曜日から4にん一緒にお庭に解放しました~

とはいっても、ラッキーはほとんどこの縁台の上に在中ですけど

CIMG4002.jpg

セリはサクランボ(もうほとんどないないのに)が落ちてると信じて、ずっと捜査中で顔さえあげてくれず

CIMG4011.jpg

ジェイは獲物を探しているようで・・・蝶々を見るとハンターに変身してました(^_^)v

CIMG4004.jpg

マカナは花の中にいて一番絵になりますね~(*^_^*)

ほとんど、動かず(~_~;)

CIMG4006.jpg

で、わかったことはセリとジェイはずっとウロウロ歩き回り

ラッキーとマカナは銅像のような置物になっていた。。。

まもなく、ワイルドストロベリーが赤くなるのでそれが待ち遠しい飼い主です♡



ワンズにハーネスを新調しました~

チチはずいぶん前からいろいろ探していたようですが

「帯に短し襷に長し」だったようです。。。

私は意外に使いやすければどんなものでもこだわらないのですが

チチはこだわりの男なのです(ワンニャンに限り)

CIMG4013.jpg

ラッキーは後ろを歩くタイプで、前のハーネスは引っ張ると抜けそうになるのですが

このハーネスは前に引っ張っても抜けないのが良いです

セリはどのハーネスもピッタリです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 ] 庭遊び | TB(-) | CM(4)

ラッキーと亀・・・(~_~;)

わが家のサクランボがちょうど収穫時期

2015-0430 (6)

ラッキーとセリにも味見をさせてあげようと庭に出したら・・・

ラッキーの向かった先はカメのところ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

[広告] VPS


チチが黙らせようとサクランボで気を散らそうとしますが

それどころでない男

ご近所迷惑になるので、ラッキーはこの後すぐ撤収(A;´・ω・)フキフキ

セリはこの時とばかり落ちたサクランボをパクパク

当然、強制終了(≧m≦)ぷっ!

CIMG3938.jpg

CIMG3940.jpg

ゆったり気分で庭に出したいものです~

ワイルドストロベリーの花が咲き始めています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/03 ] 庭遊び | TB(-) | CM(4)

ジェイはお口が堅いにゃあ(≧y≦*)

朝の空、今日は夏日です 空は秋なんですけど・・・

IMGP9810.jpg 

地上のわんにゃんは今日もすこぶる快調なようです((*´∀`))ヶラヶラ
   IMGP9811.jpg
IMGP9812.jpg
IMGP9813.jpg
IMGP9814.jpg




そうそう雷対策にと頂いた「わんこハウス」、事実上「にゃんこハウス」でした
IMGP9820.jpg

昨夜ラッキーが初めてお入りになりました 雷はならなかったけど(笑
IMGP9804.jpg
あなたとジェイのシェアハウスですよ~(´▽`*)アハハー

[ 2013/09/12 ] 庭遊び | TB(0) | CM(2)

かくれんぼのつもり(≧▽≦)

洗濯物と一緒に外に飛び出すにゃんずわんずには待てをさせるんですが・・・

にゃんずは無理みたいです ちょっと不公平感が否めないけど


ジェイ「今日も暑くなりそうだにゃあ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」獲物を探す遠い目ですから~
IMGP9357.jpg


いつも縁台の上で日差しを浴びているラッキーが、かくれんぼしています(*^b^) シーーッ!!
IMGP9358.jpg


見逃すはずのないセリが後ろにきてますよーエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
IMGP9359.jpg


慌てて逃げ出したのはラッキーなんですが
IMGP9362.jpg

気がつけば追いかけてるのはラッキーでセリが逃げていました(〃゜△゜〃)えっ!
IMGP9364.jpg


マカナ「こっち来ないでー」ふたりの追いかけっこが終わるまで銅像化しています
IMGP9361.jpg





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/21 ] 庭遊び | TB(0) | CM(6)









