2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクが躾けます(~_~;)

今日も暑かったですねー

そんな中、セリのトレーニングは地道に続けていますが。。。

「ハウス!」トレーニングを始めると、私以上に厳しいヤツが
IMGP3098.jpg
はい!ジェイです\(o ̄▽ ̄o)/

ジェイ「早く入れよ(★´3`)ブーッ 見ててやるよ」と、でも言っているのかな
IMGP3099.jpg
一応入るようにはなったですv(o^_^o)v ぶいっ
IMGP3102.jpg
この練習の時はラッキーが散歩に行ってる間です

なぜって・・・ラッキーがいると「ハウス!」で入るのはラッキーなんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

セリ「あたいは入らなくていいのね~」ってなっちゃうから(^-^)ニャハ♪
[ 2014/07/14 ] セリとジェイ | TB(0) | CM(6)

カワイイ♡アンヨズ(*´∀`*)ポワワ

ジェイとセリのあんよがクロス(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

我が家の珍百景でーす
IMGP9323.jpg

私とジェイがいるところにセリが割り込みして・・・この状態になりました~

ジェイは窮屈そうですけどね
IMGP9325.jpg

こんなポーズでジェイを可愛がりますが、いい迷惑そうヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP9326.jpg

起き上がってお耳の匂い嗅ぎが続きます(⌒_⌒; タラタラ
IMGP9328.jpg

さすがにジェイ、もう逃げ腰ですが・・・耐えてましたね
IMGP9330.jpg
この暑さがふたりに愛を育ませているんでしょうか


おバカネタですいませんm(__)m コメ閉じます




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/17 ] セリとジェイ | TB(0) | CM(-)









