2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの季節ですね(*^_^*)

一週間前のことですが

平塚の花菜ガーデンに行ってきました~

ただただ綺麗の一言

IMG_5234.jpg

IMG_5216.jpg

IMG_5207.jpgIMG_5203.jpg

IMG_5217.jpg

IMG_5218.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5223.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5243.jpgIMG_5250.jpg

IMG_5255.jpg

平日にも関わらずとっても混んでいました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/19 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

ランチ(^^♪

今日はチップ母さんの突然のランチのお誘いに

二つ返事でOK

もちろんこぎスマイルさんもご一緒です~

巷では有名で、美味しいと評判のお店

私が知ったのはつい最近、全然知らなかった・・・(地元なのに)

ワンコも大丈夫なのですが、今回はお留守番で

海の家のようなレストラン

IMG_3677.jpg

IMG_3680.jpg

お店の外にはロッドワイラー君(・.・;)

IMG_3683.jpg

注文したのは「かねよ特製ランチ」だったかな(~_~;)

IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg IMG_3691.jpg ピザは3人で

ワン連れの方がいっぱいいて、ダックス、ポメ、ウエスティetc

次回はワンズも一緒に連れて行かなくちゃ


「ただいまー」って言っても誰も迎えてはくれなかった

ラッキーは1階の和室のベットの上で微動だにせず

「帰ってきたのー」的な顔

IMG_3695.jpg

そのベットの下にはジェイ

IMG_3694.jpg 

IMG_3669.jpg 夕飯を終えるとリビングに登場は進歩ネ 

セリは2階のベットの上で寝て、降りてもこなかった・・・

なので、私からご挨拶に(>_<)

IMG_3698.jpg

チチがいるから心配はなかったけど

お迎えがないのは日ごろの行いせいなのかしら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

明月院(あじさい寺)

今日、半年ぶりのラッキーの眼科健診日でした

目やにが気になっていたのですが・・・問題なし

幸い良好とのことなので、一安心です

次回は半年後そろそろ眼科卒業かな(^^♪



昨日小雨のような霧雨のようなぐずついたお天気の中

近所のワン友さん(こぎスマイルさん、チップ母さん)とあじさい寺こと明月院へ

「紫陽花は雨が似合うからちょうどいいお天気ね」

なーんて・・・負け惜しみに言いながらお出かけ

明月院

IMG_3540.jpg

朝一で出かけたこともあり、ゆっくり見て歩けました

IMG_3535.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3568.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3572.jpg

明月院で紫陽花を堪能した後は浄智寺へ

ここで、健康を祈願

浄智寺

北鎌倉をあとにして、鎌倉で食事と買い物です~

小町通りにはいかず、反対の昔ながらの商店街(名前を忘れちゃった)へ

ランチ1

かしましおばさん3人の花より団子旅でした



今日はワンニャン登場なしでゴメンナサイ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/20 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

サザンのライブ行ってきました~(^_^)v

23日、土曜日サザンオールスターズのドーム公園に行ってきました

去年の日産スタジアムでの復活ライブの時に

あずきだよりあずさくさんにお誘いしていただきました~!(^^)!

そりゃあ、もちろん二つ返事ですよ~

今回驚いたのは、予約したホテルが一緒だったことΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

待ち合わせ場所もホテルで、お別れもホテルで・・・(^^♪

前回はライブ終了後、人の波に押されてサヨナラの挨拶もできなかった

一泊してゆっくりすることにしたのが、幸いして

ホテルまで一緒になる偶然信じられなっかたわー

さて、目指すは東京ドーム

2015-0523 (8)

ライブ前の腹ごしらえは「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」(下調べは全部あずさくさんに丸投げ

2015-0523 (7)

ここで、2時間パクパク、ゴクゴクしてライブに向けて体力作り

とっても美味しくて、ボリュームもたっぷり満足度100%(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ババ・ガンプ・シュリンプ東京

デザートも盛りだくさんで、一皿4人でちょうど良かった

2015-0523 (1)

ライブ前、一緒に行った友人と記念撮影です~

2015-0523 (3)

開園18時(開場は15時30分だったような・・・)で終わったのは21時40分

アリーナ席で正面でした~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり、凄かったサザンオールスターズ(^_^)v




開場を、出てドームの夜景が綺麗でした

2015-0523 (9)

4人でドームをバックに記念写真

2015-0523 (2)

この後、近くの居酒屋で遅い夕飯を食べホテルへ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですね

2015-0523 (5)

昨日の今日なので興奮冷めやらず。。。

あずさくさんありがとうございました(*^_^*)


そして、またしてもお留守番のチチとワンニャンありがとう♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/24 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

久里浜「花の国」散歩(^^♪パート2

お花畑に入ってすぐ、ジャックラッセルのリン子ちゃんとの出会いです♡

2015-0519 (4)

2015-0518 (4)

みんなで同じところのお手紙クンクン(~_~;)

2015-0519 (6)

2015-0519 (8)

キャバリアちゃんに積極的にご挨拶の翼君^m^

2015-0519 (7)

上からの眺めにうっとり・・・写真がイマイチなのが残念(>_<)

2015-0519 (14)

2015-0519 (2)

2015-0519 (15)

2015-0519 (12)

2015-0519 (19)

最後にシメの写真は結構必死(´▽`*)アハハー

2015-0519 (3)

お天気が少しくもり気味でワンズのはちょうど良かったです~

こぎスマイルさんによると私は雨女らしく

晴天がくもりになったのは私のおかげだそうです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/19 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)









