2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自撮りに挑戦も・・・(ノ_<)

今朝ニャンコの自撮りなんてTVでやってたから

じゃあ!うちでもやってみましょ~

020 20170125

025 20170125

と、挑戦するもやっぱり無理でした

028 20170125

完璧にあきれられたわー

023 20170125

ジェイ「ハハの暴走が始まったにゃあ」

002 20170125

おバカな挑戦でみんなにドン引きされた朝でした。。。





[ 2017/01/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

梅雨だから・・・?(^_^;)

梅雨の時期はワンズの下痢嘔吐に注意ですね!

先週からセリの下痢に始まり、ラッキーの下痢、嘔吐

病院で薬を処方してもらいました~

先生「この時期は多いんですよ。でも元気があるから心配ないです!」

IMG_5526.jpg

確かに元気と食欲はいつもと変わらず

IMG_5525.jpg

悟りを開いたようなジェイの寝顔・・・

ジェイが飼い主にお愛想をするのはご飯とおやつの時オンリー

それ以外・・・クールなやつなんです

IMG_5523.jpg

マカナは甘え上手♡

猫もへそ天で甘えるってマカナ暮らして知ったくらいですから~

IMG_5493.jpg

体調が悪いのはワンズだけでなくPCも限界らしい・・・

ひとりで勝手に再起動の繰り返し(T_T)

PCの病院に連れて行ったけど直すより新しくしたほうがいいと言われ

今日はどうにか更新できたけど・・・

そんなわけで、しばらくPCとは「さようなら~」となります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

5年目突入しちゃったわ(*´з`)

2001/4月に始めたブログも去年から放置状態

そんな中ご訪問してくれた方々にはお礼の言葉も見つかりません

改めまして 

ありがとうございます

ラッキーとセリ、ジェイとマカナ、みーんな元気にしてます~

散歩嫌いなラッキーも健在

散歩の誘いも相変わらずのこの体制

IMG_4983.jpg

セリは散歩を待ちきれないくらい待ち望んでいるのにね

IMG_4984.jpg

ネタもなくなりブログの更新もままならず・・・

ラッキー「よく続けられたと思うよ~」

ジェイ「どうでもいいけど・・・重い」

IMG_4755.jpg

撮りためた写真の中で見つけたもの

ホットカーペットに寝そべる2けつとマカナっち

そういえば、マカナのこのポーズ見たことないなあ。。。

IMG_4782.jpg

昨夜、TVを見ながらすばらしい歌声をお披露目していたら

セリは静かに2階に逃走

マカナ・・・

ソファで寝たのに目の前に移動してでご清聴

IMG_5002.jpg

ちなみにラッキーとジェイは無反応ですけどね

これって喜んでいいのかしら。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

あんずジャム(^^♪

昨日の散歩、セリとふたりで四つ葉のクローバーを発見

それも一つじゃなくて三つくらいはあったから驚き

ラッキーも喜んで散歩にくるように願いを込めて記念撮影です♡

クローバー

そしたら・・・メールがきまして

友人「杏、いっぱいもらったの。持ってくからジャム作らない?」

私「作り方教えてくれるなら、いただきます!」

やっぱり良い事ありました(^_^)v

IMG_3523.jpg

もちろん、ふたりにも杏をおすそ分けしてあげましたよ~

ジャムを作っている間、片時もそばを離れなくてね(笑)

杏ジャム

ホントはグラニュー糖らしいのですが、なかったので普通のお砂糖で(汗)

これでいいのかなあ?ってな出来上がりでした~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

可愛いお友だち(*^_^*)

昨日のお散歩で初めて会ったフレブルのラム君3か月

かわゆすぎです
2015-02095.jpg
時どきお会いするバイクに乗るチワワちゃん(名前聞きそびれました

寒くないようにいっぱい包まれっています~
2015-02096.jpg

ジャックのマイロ君6か月の男の子ですって

ラッキーのお友だちになれるといいなあ~♡
2015-02097.jpg


去年、豊作だった柚子も今年は・・・2個

無いと思っていただけにちょっと嬉しい気分・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スダチ
スダチは鳥さんが食べてくれています~

オレガノが庭で増殖中でどうしようかと悩んでいます(^_^;)

ハーブを蚊が嫌がるって聞いたのですがあまり効果はないみたいです。。。
IMGP3784.jpg
[ 2015/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)









