2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自撮りに挑戦も・・・(ノ_<)

今朝ニャンコの自撮りなんてTVでやってたから

じゃあ!うちでもやってみましょ~

020 20170125

025 20170125

と、挑戦するもやっぱり無理でした

028 20170125

完璧にあきれられたわー

023 20170125

ジェイ「ハハの暴走が始まったにゃあ」

002 20170125

おバカな挑戦でみんなにドン引きされた朝でした。。。





[ 2017/01/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

信頼の芽生え・・・?(*^_^*)

ホットカーペットの力かしらね~

005 20170124

ジェイ、いろんな手段を使いながらカリーの出かたを探っているみたい

そのわけは・・・

我が家に来たばかりの頃、カリーがジェイを軽くパクッ

(口が毛だらけのカリーだったけどジェイに怪我はなく無事


それから2ヶ月別居生活になちゃったからね

ラッキー「ボクは全然平気だったよ~」・・・心の声「何!このデカイ子!」

007 20170124

平和だわ~~~~~






[ 2017/01/24 ] ほっこり | TB(-) | CM(0)

ほしいなあ。。。

チチがコーヒーゼリーを食べるのをじっと見ているラッキー

004 201701

もらえないのはわかっているけど。。。

かすかな望みで目が離せないのよね




[ 2017/01/23 ] ラッキー | TB(-) | CM(4)

シンクロするふたり

朝から魅せてくれました~

001 20170122

ヒーターが大好きなふたりだから(´∀`σ)σ






[ 2017/01/22 ] ほっこり | TB(-) | CM(4)

ラッキーvsマカナ

猫のジェイとマカナ、ニャンプロ開始する前に

必ず!ジェイの「にゃーーー」の叫び声で勃発

それに反応してラッキーが「ワンワン!」

その途端!

マカナの矛先はジェイからラッキーに方向転換(汗)

で、この光景。。。

004 201721 (2)

マカナの一睨みで固まったまま動けなくなるw( ̄o ̄)w

まるで魔法使いサリーならぬ・・・マカナの眼力ね

004 201721 (3)

あっ、そうそうジェイもカリーも我関せず。。。残念

ジェイの叫び声から始まっているのに。

ラッキーも吼えてからハッと気づくみたい

「まずい!吼えちゃった


ハハの心の声・・・セリがいた頃は違ってたなあー
もしかして我が家のボスはマカナってこと?????










[ 2017/01/21 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)









